
好きなおやつ

今週のお題「おやつ」
チョコレートです。特にガーナミルクチョコレート。チョコレートはチョコレートだけで余計なデコ無しで食べたいです。そしてコーヒー☕。

誕生日

昨日某の誕生日がすぎて、ほっ、。もう完全に終わりね。

さあ、次のドアをノックしよう‼

 

今日夕方柏にお買い物です。南流山にないファーストキッチンに行って来ようと思ったんだけど、体重量ったら無理でした。orz、、

丸井も有楽町と比べると品揃えが今一つだし。(買わないけど)

夕飯の材料買って帰りましょ。もうすぐ19日。

リゲッタ

靴が傷んできたので、リゲッタ公式サイトで黒い靴を購入しました。後アニエスb.のバッグ欲しいわー、髪も切りたいし、お化粧水もアイクリームも欲しいし、、。お金かかる。

八丁堀

今日八丁堀まで行って来ました。暑い!顔はばっちりクレ・ド・ポーの日焼け止め塗ったけど、手に何もしてない。まずい!明日からちゃんとつけましょう。日傘かさばるから遠くまで持っていきたくないし。

もうすぐ19日あー、わくわく。長かったけど完全に終わりね。もう一生sns見ない。さよなら。

昨日はなんと銀婚式でした。何もおきない。子供がもっといいこが生まれてたらもっと幸せだったのに。例えば旦那がそんな稼いでこなくても、子供が一人で勉強できて国公立の学校にずっと通ってくれれば全くお金かからなくてokなのでは?

もう個別と家庭教師代で一体いくらかかったのか勘定するのも恐ろしい。

南船橋

今日は次男のシャンプーを買いに有楽町の丸井までわざわざ行って来ました。1Fでアニエスb.ボヤージュのバックみて可愛〰、ほしー。って私幾つなの?そろそろ今のバックにも飽きてきたし、二万円台だったし(定価で)買っちゃおーかなー??そのあと

船橋にもよって来ました。住みやすそう。こっちのほうがいいなー。地面低いけどね。

次男が鍵を忘れて出ていったので帰ったら靴を投げられました。いたーい❗

もうこんな生活いや!!!

 アメブロで読者登録しているブロガーさんたちが更新途絶えたなと思っていたら、ハテナに移動。あら皆同じこと考えるのね。きっとこういう人たちは全種類のブログを書いているのかも?結局どのブログがいいんでしょうかね?

綾瀬

今日綾瀬までいってきました。隣が亀有。亀有って都会だわ。漫画のイメージと違うわ。

昨日NTTの人がきて、やっと光回線が入りました。
まだネット繋いでない。土日にやるかな。
夕方ヤオコーに初めて行って来ました。ポイントカードも作りました。

でもコープには5円コピー機があるからやめられないし。アイスコーヒーの紙パックはヤオコーのほうがこのみです。
アイスコーヒーでお店の価値を決める私。