
集団回収

今日20日は集団回収の日でした。資源ごみの日です。月に一回しかない。引越の段ボール全部捨てて、出しました‼すっきりしました。
夜長男にLINEしたらすぐリプが来て、何してるの?って聞いたら、フツーに勉強だよって言われちゃった。邪魔してごめんなさいm(__)m

で、結局いつまでドコモにいるのかって事で。代替機貸してもらえるか確認しないと。

ソフバンのiphone5持ってるから試しにsimロム体験してみようかなって思ったけどヤフーモバイルはiphone5sからだし、ダメだわ。
もう少し携帯料金押さえたいです。

昨日は柏まで行って来ました。柏は都会だわ。
新松戸にも寄りました。
やっぱり南流山はちょっとこれからの街って感じです。住むには何でも一通り揃ってて困らないけど。
都市銀行千葉銀行しかない。
新松戸に行けば揃ってる。そのくらいかな?あとデパートは柏に行けば揃ってる。
すぐ東京だしね。ちょっと歩くと埼玉県だし。

ここっていなか、、。

資源ごみ

東京と違って資源ごみの日がカレンダーにない。と思ってよく調べてみたら集団回収の日が月に一回。今月は20日です。
引越の段ボール捨てなくちゃ。

自己紹介

南流山に住む男の子二人の母親です。
早くしないと好きなミュージシャンがどんどん死んでしまったり、引退したりするのでコンサートに行く予定です。
ヨドバシカメラと新宿伊勢丹が大好きです。

LINE

今日友達からLINEが来て、やり取り。またお茶する約束しました。
友達少ないから大事にしなくちゃ。

明日は面接予定です。仕事しなくちゃ。いつまでもできる訳じゃないしね。
もう年だからなんでも大事にしなくちゃ。娘いないし。
縁ってタイミングなんだなとつくづく思う今日この頃。好きだった気持ちだけは覚えている。

FBに脳外科が知り合いかもに出ずっぱり。誘わなくちゃいけないのかしら?脳外に奢るとかないでしょ。いっくら年下だっていったってねー。そっちが奢ってよ。ってLineのステータスメッセージに書いておきました。(笑)

歯医者

今日歯医者から電話がかかってきて、予約とってくれって言われました。
行かなくちゃ。綺麗に治さないと。かぶせ代金は432000円なり。お金かかります。一昨日はミンクスいって、カットとヘッドスパもやってもらったし。MTの新製品のお化粧水も購入。あー働かなくちゃ。子供仕込んだらおばーさんだわ。悲しい😭お友達とお付き合いする余裕もなかった。あーあ。ここでぼやこう❗
健康なだけいいか。

引越2

今日不動産屋さんが来て、鍵を渡して奥沢をでました。さよなら。そして南流山へ。
スタバもモスバーガーもあるし、一通り揃ってそうです。次男も気に入ったみたいでよかった。家賃奥沢と一緒なんだけどね。
明日もかたずけしてまた仕事しなくちゃ。