読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南船橋

今日は次男のシャンプーを買いに有楽町の丸井までわざわざ行って来ました。1Fでアニエスb.ボヤージュのバックみて可愛〰、ほしー。って私幾つなの?そろそろ今のバックにも飽きてきたし、二万円台だったし(定価で)買っちゃおーかなー??そのあと

船橋にもよって来ました。住みやすそう。こっちのほうがいいなー。地面低いけどね。

次男が鍵を忘れて出ていったので帰ったら靴を投げられました。いたーい❗

もうこんな生活いや!!!

 アメブロで読者登録しているブロガーさんたちが更新途絶えたなと思っていたら、ハテナに移動。あら皆同じこと考えるのね。きっとこういう人たちは全種類のブログを書いているのかも?結局どのブログがいいんでしょうかね?